Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木曜日の風はすごかった。


でも、そんな特別にすごいとは最初思いませんでした。私の住んでる辺りは海に近くて、しょっちゅう風が強いので、「今日は一段と強い風だな~」と呑気に語学学校へと出かけました。帰り道で、電車が止まっていてはじめて、おや?と思ったくらい。


夜には、合唱団の伴奏にも出かけました。さすがにその頃にはやや不安になり、ラジオを聞いたら、あっちでもこっちでも通行止め、休校のお知らせ、死者が出たなんて話まで!でも指揮者に電話したら来て欲しそうだったので、バスで行ってきました。ただ夜出かける頃には勢いが弱まっていたし、帰る頃はほとんどおさまっていてホッとしました。後でニュースを見たら、かなりの被害だったようです。台風並みだったのかしら。


ついさっきもすごい勢いで雹が降ってたし、変なお天気です。




  1. 2007-01-21(Sun) 08:49:04|
  2. 日々のできごと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnig1970.blog37.fc2.com/tb.php/51-aa509bf0
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

kiharu

