Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うれしい!

行きたい!と思ったイベントのチケットが取れました

ぴあのネット販売を初めて体験。

発売開始時間に待機してるなんて十何年ぶりかも~。ドキドキしました。

希望の午後の部は、購入手続き中にソールドアウト!

夜の部をあわてて購入。間に合った~。

後で知ったけど10分足らずでソールドアウトだったそうです。

うん、絶対そうなると思ったんだ。

取れなかった人がたくさんいるそうなので、このご縁に感謝。

きれいで生き生きした彼女を生で感じられるのが楽しみ~。



あたたかくて内面も外面も美しいひとは人を引きつけるよね。

私もそろそろ追いかけるばかりじゃなくて、そういう人になるべく一歩一歩進もう



  1. 2010-06-28(Mon) 21:52:51|
  2. 日々のできごと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

へ~、誰のイベントに行くのかな?チケットとれてよかったね!
  1. 2010-07-03(Sat) 14:22:12 |
  2. URL |
  3. サンチャゴ #-
  4. [ 編集]

えへへ、内緒♪
もう3年以上前から好きなのです。
  1. 2010-07-07(Wed) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. kiharu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnig1970.blog37.fc2.com/tb.php/218-9c92ac67
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

kiharu

