Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フライデーナイト

昨日は外でご飯を食べて帰ったのですが、金曜日の夜ということで中心部のパブやディスコのある辺りは大賑わい。

DSCF2090.jpg

週末となると、大挙してあらわれる若者。年齢層は全体に若めで、10代から20台前半と見ました。女の子はだいたい露出度の高い服装です。ときどきギョッとするようなドレスもあって、よくダンナと今の写真に撮りたかったね~と大騒ぎします。ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ、日本で言うなら倖田來未のような格好をする一般ピープルと言ったら分かってもらえるでしょうか。具体的に言うと、パンツが見えそうな超ミニ、腰骨やお尻が半分見えてるホットパンツ、胸の谷間を強調するトップなどです。

DSCF2092.jpg

男の子は割とさっぱり、白いシャツにジーンズなど、やや小洒落た格好。でも、いつも半そでなのです。真冬でも半そでなのです。週末のおでかけは厚着禁止なんてドレスコードでもあるのでしょうか?そういえば、お洒落は半分やせ我慢をしてでもするものと言いますけど...。

DSCF2097.jpg

うさぎの耳をつけた女の子ふたり。ちょっと分かりにくいかな。


普段は恐れをなして近づかないのですが、ちょっとブログのネタになるかしらと思って、こっそり写真を撮ってみました。

DSCF2095.jpg




  1. 2006-06-25(Sun) 00:21:09|
  2. イギリス生活|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnig1970.blog37.fc2.com/tb.php/20-82f781a4
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

kiharu

