Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サッカーワールドカップ

サッカーファンではないのですが、夕方買い物から帰ってきてテレビをつけたら、ニュースでやっていたので。イギリスが勝ったみたいですね。82分まで点の入らない、緊迫したゲームだった模様。


通りすがりのカフェをちらっと覗いたら、みんなテレビに釘付けでしたが、点が入らなくてじりじりしてるところだったのかしら。家に帰ってすぐくらいにどこかで奇声が聞こえたので、ゴールだったか、終わった瞬間だったのでしょう。


家の窓からでっかいイギリスのフラッグをつるしてたり、車のサイドに立てていたり、盛り上がってますな~。真っ赤なTシャツを着た子供が(大人も?)うろうろしております。前回のワールドカップのときはドイツにいましたが、ゴールが決まった瞬間は雄叫びが上がるので、街のどこにいてもだいたい分かりました。 サッカーに全く興味がないわけではないのですが、誰か一緒に盛り上がってくれないとね~。




  1. 2006-06-16(Fri) 04:34:55|
  2. イギリス生活|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnig1970.blog37.fc2.com/tb.php/19-c50179c5
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

kiharu

