Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

流れゆく日々

ず~っと雨続きだったけれど、10日くらいぶりに晴天。
お天気がいいと気分も晴れるね。

寝具を取り替えて、コインランドリーへ。
ところが、どうやらスカンクの匂いのついたものを洗って乾燥機に入れたひとがいた模様。
鼻を近づけると、シーツから微妙な匂いが....。

入れるときに気がつかなかった、しまった~。

こちらに来て、はじめて知ったスカンクの匂い。
夜道でうっかりスカンクをひいてしまったりすると、強烈な匂いがつくのだとか。
ちょっと郊外に出ると、林の中を通る幹線道路もたくさんあります。
知り合いの車に乗せてもらったとき、どこかの駐車場で「あ、この匂いだよ」とおしえてもらいました。

もう一回洗うべきか、放っておけば薄れるのか。う~む。


私の10年物のPCに入ってたWindowsMillenniumが壊れました。

原因はたぶんシャットダウンしきらないうちに、電源のコンセントを抜いてしまったこと。(充電池は完全に駄目になってます)

夫のマックもあるしと思って放っておいたら、怒られました。
自分が壊したくせに、修復しようとする努力がまったく見られないとはけしからんという訳です。
うう...ごもっとも。

結局、直してもらってますが、Linuxデビューすることになりそうです。

久しぶりの更新なのに、とほほな出来事ばかりが。
ま、笑えるんだけど。

先日、お誕生日を迎えて、四捨五入するとえーっとな年齢に。
いや、めでたいです。
感謝、感謝です。



  1. 2009-06-29(Mon) 11:57:31|
  2. 日々のできごと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

お誕生日おめでとう☆
私ももうすぐです。
自分では変ってないつもり、
でも、
周りから「そんなに年いってるのね」
って感じで見られているような気が
してイヤやわぁ・・・
  1. 2009-07-06(Mon) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. fumika #-
  4. [ 編集]

ありがとう~。
コメントに気がつくのが遅れてごめんね。
そんな見られてない、見られてない。
最近、自分の心の持ちようが大事だな~としみじみ感じるので、どっしりかまえようと思います。
日々、楽しもうね♪
  1. 2009-07-09(Thu) 13:28:31 |
  2. URL |
  3. kiharu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnig1970.blog37.fc2.com/tb.php/184-d3ccaf9e
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

kiharu

