Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀口さんのこと

堀口ひとみさんのサイトにたどり着いたのは去年の秋でした。

何がきっかけだったのか思い出せないけど、コーチングに興味があったのでそこからだったかもしれません。

ちょうど「かないずむ」という小冊子のダウンロードができる期間で、269ページというボリュームがすごいと思いつつ、最初の50ページを立ち読みしてみることに。

現在、コーチとして仕事をしている堀口さんが独立を決めるまでのリアルストーリー。
メンターとのメールのやり取りと、その間の堀口さんの心境の変化をたどることができます。

ちょっと見てみるだけのつもりが、先が気になって結局ダウンロードを申し込んでました。

アパレルの店長で実績を上げていた堀口さんは、最初独立までは考えていなかったのですが、メンターとやり取りする中で、自分がやりたいことがどんどんクリアになっていきます。

堀口さん自身が、ここまでさらけ出していいものかと悩んだというぐらい、その過程の迷いや葛藤もすべて包み隠さずに載せていて、でもそれこそがこの小冊子の大きな魅力になっていると思います。

その堀口さん、とにかく行動的でポジティブ。
毎日3つ(!)のブログを更新していて、アイディアを思いついた次の瞬間に行動に移しているという日々がそこからも伺えます。プライベートブログ「Fashion Source!!!」

その素直さやパワフルさにちょっと圧倒されつつ、読んでると元気になってきます。

そのナチュラルなポジティブさにすっかりはまってしまい、なんとセミナーに参加しました。

「かないずむ」は再びダウンロードできるようになっています。



  1. 2009-03-23(Mon) 11:40:16|
  2. コーチング|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnig1970.blog37.fc2.com/tb.php/158-e4a9b720
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

kiharu

