Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーガニックレシピ手帖

うーらさんのレシピ本が発売されました。

うーらのオーガニックレシピ手帖
oola_cover_obi.jpg

izumiさんを通じて知ったうーらさんのレシピブログ。
パンチの効いた野菜料理が魅力です。
アボカドが大好きなうーらさん。(表紙の写真もアボカド丼)
おかげで我が家の食卓にアボカドが登場する機会がふえました。

おいしそうなレシピがほぼ毎日更新されるので、作ってみたいリストがどんどん長くなる~。

最近、以前作ったかぼちゃのごま酢きんぴらをれんこんで作ってみたらこれが大ヒット。玉ねぎの薄切りを加えたら、なんとなく酢豚風な味わいですごく美味しかったです。
renkon gomasu




  1. 2008-10-01(Wed) 12:35:58|
  2. お気に入り料理本|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

kiharuさ~んっ!!
ありがとうございます~♪
あぁとっても嬉しいな。どうしよう~。
アハハ☆パンチのきいたに笑っちゃった♪
すっごく良く言われるのです^m^
ごま酢きんぴらのアレンジも美味しそうだ~。
これわたしも作ってみよ♪
本当に今日はどうもありがとうー!!
  1. 2008-10-01(Wed) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. うーら #iEGEcxfk
  4. [ 編集]

うーらさん、本の出版おめでとうございます!
うーらさんのレシピはすごくご飯がすすむんですよね~。
これからも楽しみにしてますね♪
  1. 2008-10-01(Wed) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. kiharu #-
  4. [ 編集]

うーらさんのレシピ、どれもすごいですよね!
私はまだ本買えてないから焦ってます^^。
  1. 2008-10-02(Thu) 05:28:34 |
  2. URL |
  3. izumimiruni #-
  4. [ 編集]

みなさん、アイディアがすごいな~と思います。そういう組み合わせで来るのか!といつも楽しんでます。
  1. 2008-10-02(Thu) 06:09:57 |
  2. URL |
  3. kiharu #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。また、遊びに来ますね。
  1. 2008-11-19(Wed) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

こんにちは、mikaさん。
立ち寄ってくださってありがとうございます。
  1. 2008-11-20(Thu) 13:37:52 |
  2. URL |
  3. kiharu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnig1970.blog37.fc2.com/tb.php/114-ec9a44b8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

kiharu

